照明の夜の写真です



駐車場側に面白い形の照明を置いています.
昼間は何だろう?と思うかもしれませんが,
夜はきれいですよ.
見ているとほのぼのしてきます.
写真は,次回.
これは,病院を設計してくださった宇都博徳さんが選んで,
病院を建設してくださった丸久(康)建設さんと一緒に
プレゼントしてくれました.
私は,照明と書いたのですが,フロアスタンドと呼ぶらしく,
デザイナー倉俣史朗さんの作品だそうです. byアイラママ
以下宇都さんからの説明文
布をつまんだようなドレープをアクリルという材質で表現したもので
す。加熱した正方形のアクリル板を支柱に被せ、4人の職人が四方から
丁寧に整えながら成形しています。このためひとつひとつが微妙に違う
ものになります。1972年作。


院長の家内です。うちではパピヨンを飼っていて、名前は、愛らしいのアイラ(姶良ではなく)、2歳のメスです。
歯とは関係がないのですが、時々ブログに書かせてください。byアイラママ


梶原歯科OPENしました。
よろしくお願いします。
花1